PREFIX 26th BBS 13402


秋季団体戦 vs WITH

1:RF :

2015/11/26 (Thu) 22:02:34


みなさん、こんばんは。

まず初戦のホーム戦、応援の方々も選手の方々も本当にお疲れ様でした。
初戦ということで緊張も相当あったと思います。そんなに中で最高スタートを切れました。
この調子でいきましょう。

明日は、WITHとの試合になりますがこちらも簡単には勝たせてくれない相手です。
相手は、初戦を落としてるので明日の試合は、相当気合が入ってると思います。こちらも全力で挑みましょう。

先日の試合では接戦の試合が多くありました。そんな試合を見てて応援してくれている人がいるのは、他の何よりも心強いなと改めて肌で感じました。明日の試合でも選手が苦しいときが絶対にあります。大変なことは重々承知してますが、明日も応援の力を貸してください。よろしくお願いします。

偉そうに言ってますが最後に個人的な反省をしたいと思います。

前回は、不甲斐ない試合をしてしまい、すみませんでした。家に帰って冷静に考えました。思い返すと試合中は、負ける気は当然ありませんでした。ただ「絶対に勝つ」という闘志があったかと考えるとそうではなかったと思います。円陣で絶対勝つと言っておきながら情けないです。
明日の試合は、自分の意思表示のつもりで最初のサーブを全力で叩き込みます。それでも気合が足らないと思ったら遠慮なく言ってください。お願いします。

それでは、明日の有明で。

26:風邪っぴき :

2015/11/27 (Fri) 11:18:36


おはようございます!前期の反省を生かしきれず、後期も寝坊して1限切りすぎて、今日のために1限切れなかったクズです。ごめんなさい。今全力で向かってます。

まずはHOME戦、お疲れ様でした!1勝目ですね(≧∇≦)
応援しかできなくて不甲斐ないですが、こんなに選手の皆さんが応援が力になるって言ってくれてるんです。全力で応援します!

絶対勝てます!勝ちましょう!!!!
25:三半規管 :

2015/11/27 (Fri) 09:44:39

おはようございます!

ホーム戦お疲れ様でした!
個人的にはあまり納得のいくテニスができていないので今日全て出し切っていきたいと思います!

また、応援の皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
火曜日相手に一気にまくられた時にしっかり気持ちを切り替え勝ちきることができたのは応援の皆さんのおかげです!
皆さんお忙しいところだと思いますが、是非応援よろしくお願いします

それでは有明で会いましょう!
24:あんじぇら :

2015/11/27 (Fri) 09:32:40


おはようございます!

いよいよ2戦目WITH戦です!
なんか元気になりたいときは過去のBBS読んでます。そのくらいパワーが詰まったものなんです。なのであたしも投稿してみました。
試合中のプレー1つ1つにいつも感動しています!テニスをしてる姿ほんとうにかっこいいです。
頑張れじゃ言い表せないくらい応援してます!
PREFIX、一丸となって勝利を掴みましょう!

23:広島育ちのデリオ :

2015/11/27 (Fri) 09:20:13

みなさん、おはよーです!

初戦のホーム戦は無事に勝てて一安心です!
しかし、まだまだ気は抜けません!
今日も全力でボコしてやりましょう!

火曜日は、俺たちの試合はかなりせってしまいました
そんなとき、多くの人たちが応援してくださってものすごく力になりました!ありがとうございます!
応援の力を再度実感しました!

今日も苦しい試合が多くあると思うのでみなさんの応援でそんな状況を打開しましょう!!!

ではでは、有明で~
22:ねぎ :

2015/11/27 (Fri) 08:38:40

今日は晴れましたよ!でも寒い!でもでも動くととても暑い!!そんな団体戦日和になっております( ´ ▽ ` )1戦目はなんとも言えない雰囲気で終わってしまいましたが、今回はしっかり自分の一番良いテニスをしたいと思ってます!!今日は応援いっぱい来てくれるみたいだし、学校からの応援も受け取ってます!その応援を無駄にしないような試合にします!頑張ります!!
21:Ashley :

2015/11/27 (Fri) 08:34:24


おはようございます!
ホーム戦お疲れ様でした!

私は試合が中断になってしまい、不完全燃で終わってしまいました…そのうえあまり思いっきり相手にぶつかることが出来ず悔しさでいっぱいです。だからこそ!!今日は完全燃焼できるように、ミスを恐れず自分らしく積極的にプレーします!強い気持ちを持って頑張ります!!

プレの皆の熱い思いがひとつになれば怖いものなんてありません。プレの一員として皆で戦えること…本当に感謝感謝です。

今日も頑張りましょう!
そして何よりも楽しみましょう!
では有明で!!
20:なかい :

2015/11/27 (Fri) 08:23:59


おはようございます!どうも、メガネかけると誰かに似てると言われる老害です。
みんな投稿してるので再度失礼します。第2戦ですね!今日もみんなで勝ちましょう~!初戦で負けてしまった人たち、相当気合入ってると思います。固くなりすぎず頑張ろう~応援の方々もよろしくお願いします!

私事ですが、本日も老害呼ばわりされないよう頑張ります。笑

p.s.最近、メガネ踏んづけて壊れました。
19:マイケル・チャン :

2015/11/27 (Fri) 08:22:45

Do PREFIX best!!!!!!!!
めっちゃ応援してます!!頑張れ!!
18:老害 :

2015/11/27 (Fri) 07:59:29

おはようございます
ただいま有明に向かっております!当然円陣間に合いますよ!!

今日も選手の皆さんへエールを送り続けます。WITHの応援をかき消すくらいの声出していきます。声の大きさなら負けませんよ笑

2戦目も勝利!!
2部昇格目指して頑張りましょう!!!
17:娘。 :

2015/11/27 (Fri) 07:11:29

おはようございます!
先日のHOME戦お疲れさまでした。
この良い流れのまま気を引き締め直して、今日も相手を全力で倒しに行きましょう!
今日も、元気いっぱいのWITHよりも大声でコートの選手を盛り上げてくれると嬉しいです
もちろん選手の皆さんも、応援の方に負けないくらい!また現役はOBOGの先輩に負けないくらい!声出して行きましょう!

朝早いです、眠い…電車がつらい…けど円陣やったら目が覚めるはず!選手はもちろん応援の方も、今日の試合も頑張りましょう!
16:抹茶 :

2015/11/27 (Fri) 01:46:09

HOME戦お疲れ様でした。
まずは初戦をプレの勝利という形で無事終えることができてよかったです!!
OBですがホッとしてます。
でもまだ初戦に勝っただけで団体戦は続くので気を引き締めないとですね!
たぶん、初戦を終えてから、選手の中にはそれぞれで何か感じてるものがあると思います。それを次のWITH戦にぶつけちゃいましょう!

そして応援の方々は有明まで足を運んでくださりありがとうございます!応援って選手と同じくらい大変なんですよね。立ってるだけでもなかなか辛いですし笑
でもそれが選手にとってはとても心強いです。そして、その応援に応えるように、きっと来てよかったと思える試合を選手が見せてくれると思います!
なのでぜひこれからも応援よろしくお願いします!

最後に個人的にはWITH戦は思い入れがある団体戦なので気合入ってます!
それでは有明で。
15:ボート漕ぎ :

2015/11/27 (Fri) 01:24:10


こんばんはっ
引退したけど同期もがんばっているのでお邪魔します

ついにやってきましたねWITH戦!
選手が実力を発揮するには応援が大事です!

27代!授業大変だよね!でもちょっとでも応援に行こう!先輩のかっこいい姿を目に焼き付けよう!
26代!現役として参加する団体戦も残りわずかですよ!ひとつひとつに真剣に向き合ってください!

現役の応援がOBOGの応援に負けていいんですか!

なんでもいいから大声だして応援しよう!
みんなで2部昇格!!がんばれ!!!

14:破裂音の朝 :

2015/11/27 (Fri) 01:16:48

2年ぶりのWITH戦。負けは許されません。
前回は途中で集中が切れてすみませんでした....
でも、3セット目の応援はありがたかった!
ナイスショット!!とか先攻!!とか言ってくれるのほんと助かります。
よく人を殺す目で試合してるって言われますがちゃんと応援の声は届いてます嬉しいです!

緊張してる選手がいたらぜひ応援してあげてください。
なに言ったらいいかわからない人はとりあえずプレマネとかOBの応援を真似してみてください!手を叩きまくればまずそれでおーけーです!笑

メンバー全員が全力を尽くして勝つことを祈ります!
では8時間後、有明で!



13:引きこもり :

2015/11/27 (Fri) 00:52:22

コンバンワ!
起きてます。絶賛筋肉痛のわたしです。
まずはホーム戦お疲れ様でした!
初戦勝利という最高の形で迎える明日!with戦!
こないだ横目で見てて正直ビビりました。
元気ありすぎでしょ…
まあプレも負けてないけどね…!
ということで繰り返しになりますが、
応援の力って本当にすごいんですよ!
コートサイドにいてくれるだけで元気になります!
頑張ろって思えるんです!
なのでぜひ明日!有明に!来てください!
全員で勝ちに行きますよ!!

12:龍ヶ崎の女豹 :

2015/11/27 (Fri) 00:37:31

いつもは獲物を追いかける豹なのに、団体戦前日に課題に追われてます。あ、女豹です(^^)

まずはHOME戦、応援ありがとうございました。おかげで強敵に勝ち越すことができました。もう一度、その力を貸してください!全力で勝利という形で返します。

選手の皆さん、手塚部長のようなことを言うつもりはありませんが、油断せずにいきましょう。相手は4部から上がってきたとはいえ、オールもいると噂の強敵withです。全力で勝ちにいきましょう。

最後に、審判、本当に大変です。いつも何も言わずに協力してくれてありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、今回も自分らしいプレーでいきたいと思います。弾丸、打ってみせましょう。

それでは明日、有明で待ってます(^^)
11:jasmine :

2015/11/27 (Fri) 00:36:26

いよいよ2戦目!気持ちよく勝ちましょう!全力で応援します!旗は既にリュックに入れてあるので安心してください。明日も1日楽しんでいきましょう!!
10:帝国 :

2015/11/27 (Fri) 00:33:53

こんばんは。
最初にこの前のホーム戦、お疲れ様でした!個々に反省するところはあると思いますが、プレとしては良いスタートが切れたのではないかと思ってます。この調子で、明日の試合も乗り切りたいですね!
そして応援に来てくれた方、本当にありがとうございました。だけど、明日はもっともっと盛り上げてください!接戦になった時は、特に応援の力が必要です。応援によっても勝敗は左右されます!
団体戦は、独特な雰囲気とプレッシャーの中でやっているため
にいつもの力が出なかったり、ネガティブになったりするけど、まずテニスを楽しむことを忘れちゃダメだと思いました。
だから、明日は楽しんで思いっきりやってやろうと思います!
ぜひ、頑張っている仲間を応援しに来てください!一緒に勝ちに行きましょう!
では、また明日有明で!
9:二丁目 :

2015/11/27 (Fri) 00:33:37

ホーム戦お疲れ様でした!!
明日はWITH戦です!

下っ端が大層な口叩くわけにはいかないので二つだけ笑

明日も勝ちます!
応援も試合も叫びます!

明日も勝ちましょう(^o^)/
8:ファミマ :

2015/11/27 (Fri) 00:17:21

マジで応援してる!がんばれ!
7:マキバオー :

2015/11/27 (Fri) 00:14:52

言いたいことはほとんどみんなが言ってくれていたので…自分からは短めに…

みんなで勝ちましょう。
応援の声本当に感謝しています。明日も宜しくお願いします。



そして明日は自分も試合に出ます!
技術は足りませんが、どんなボールも走ります!取ります!返します!!そして必ず勝ちます!!!
応援宜しくお願いします!
6:ベルギーの貴公子 :

2015/11/27 (Fri) 00:00:59

お久しぶりです。昔サークルで一番偉かった人です。異論は認めます。

HOME戦お疲れ様でした。まずは一勝目さすがです。勝って二戦目迎えられるのは大きいですね。練習の成果が出ているのだと自信に繋げてください。プレマネのみんな、練習回すのお疲れ様です。

HOME戦は応援に行けなかったので、26代のプレ垢速報をふぁぼることしかできませんでした。寂しすぎてびびりました。
が、明日は応援行きますよ!団体戦でのみんなのアツさ感じさせてください!

前回の試合、勝った人も負けた人も明日の試合はまた気持ちを切り替えて頑張ってください。団体戦は切り替えの上手さが結果に出ます。これだけ練習してきたっていう自信が、絶対に試合中自分のことを助けてくれますよー
メンバーみんながベストを尽くせるよう期待してます!
5:気合 :

2015/11/26 (Thu) 23:41:55

ホーム戦お疲れ様でした!数々の接戦をものにして勝利することができました! が…個人的には負けた。3部以下では初めて負けたのでそういう意味ではショックでした…「まぁ3部なら負けないでしょ…!」とか思ってた団体戦前の自分、バカ野郎。
今回はそういった慢心、様々なことを言い訳にした練習不足、OBだし本気になるのは恥ずかしいという油断…原因は多々ありますがプレーに自信がなくて、それが結果にも出ちゃいました…。
なんかイマイチ本気になりきれてない自分もいて…このままじゃ僕の力を必要としてくれた後輩たちに応えられないって…。
このままじゃダメでしょ自分。もう一度気合を入れなきゃ!ということでもう封印してたハチマキを手に取りました。OBとか関係なく誰より勝ちにこだわって誰よりも本気でやります。
現役のみんなはそんなダサいOBを見て本気になってくれると嬉しいな。団体戦って大学生活かけられるくらい素晴らしいイベントだもの、自信を持って本気ですって全員が言えるように。そうすれば結果はついてきます!
そんな僕らの背中を、応援の皆さま、申し訳ないけど押してくれると嬉しいです。先輩や同期、後輩と1人でも多くの人がいてくれると本当に助かります。不器用だから声援には応えられないかもだけど、声は届いています、聞こえています!
プレのために選手も応援も1つになって、必ず勝ちましょう!
長くなっちゃったけど明日頑張りましょう( ̄▽ ̄)
老害が老体に鞭打って戦うさまをとくとご覧あれ笑
4:天狗 :

2015/11/26 (Thu) 23:16:43

ホーム戦のツイート見てたら熱くなってきました笑

引退した身ではありますが、応援の数は多い方がいいでしょ!
ってことで、あした!いざ有明!

ファイトだみんな!
楽しみにしてるよ!
3:マリア :

2015/11/26 (Thu) 23:10:05

こんばんは。まずは火曜日のHOME戦おつかれさまでした。
見事な勝利!!応援しに行けて良かったです。

さて明日はWITH戦ですね!
前回思い通りのプレイをできた選手も、悔しい思いをした選手もいると思いますが、明日も全力で勝利に向かって頑張ってください!
私もHOME戦では寝不足を言い訳に大声で応援しきれなかったことにとても後悔してます。でも明日は準備万端です。もう寝ます!笑
しっかり寝て、選手のみなさんの力に少しでもなれるように、コートサイドから大声で応援します!!
そして試合に出ないみなさん。忙しいとは思いますが、ぜひ応援に来てください!少しだけでもいいです。人数が多ければ多いほど、力強い応援ができます!選手を支えられると思います!
本当に団体戦に行くとプレに入って良かったなといつも実感します。みなさんもぜひ一緒にその雰囲気を味わいましょう!
朝から有明で待ってます。 ではまた明日!!
2:シャラポワ :

2015/11/26 (Thu) 23:07:50


明日はWITH戦ですね!
HOME戦のときにチラチラ見てて思ったのは、"チャラそう"ということです!
男子も女子もケバケバです!
そんなWITHを跳ね返してくれるのがプレの熱い熱い応援だと信じてます!

明日も選手皆全力で勝ちをもぎとってきます!
応援来てくれる人、ありがとうございます 来れない人、有明まで念を送ってください!
それでは!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.